 


ぱらぱら動画 

はいさいっ(´・∀・)ノ

今日は↓のやるためにがんばりましたω_(゚∀゚ )≡もひょひょひょひょ
GIF動画

ちょっと変なとこもあるけど気にしない( ´_ゝ`)




めいぽー
なんか%がなかなか上がらなくなってきました・・

_| ̄|○

今日はジニーが夜行行くみたいなこと言ってたから

待ってたけど

今日は会えませんでした゚。・゚(ノ∀`)゚・。・

また今度・・

今日はこれだけっ

9/15


明日は出かけるので、めいぽは出来ませんアワアワ((((゚□゚))))アワアワ

更新はするかもω_(゚∀゚ )≡もひょひょひょひょ


GIF動画?をがんばった僕にクリックっ


comment

ごめhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
色々とあり、
今日はInしなかった…http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
明日もInするかどうか…
会ったら狩りましょうhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

gifか…背景の透過ができなくてあきらめた(((

ジニー>そうだったんですかぁ
    ('-')(,_,)('-')(,_,)ウンウン 
    会ったらでb
黒猫>僕も透過とか分からなかったんですけど、
    画像の説明付きのがあったので
    なんとかできました(^∀^;)

comment contribution















only to the manager

trackback

track back URL
http://satie0haisai0maple.blog74.fc2.com/tb.php/8-5ffb3987

