 


もう終わり 

はいさいっ( ^ω^)ノ

3連休もう終わりですね_ノフ○

早いもんです

さてさて

今日はですね

また塾のなんたらでした

もうすぐ受験生なんだなって感じです

テスト3週間前でもあります

パソコンがあんまりできなくなっちゃいます(*´□`)=3

まぁ

最近やってなかったので

めいぽ中毒?は治りましたけど・・

今日はBGMを更新!

カテゴリの「めいぽのBGM」から行くことが出来ます

まだ6種類しかないけど・・

これ

結構面白いので少しずつ増えていくかもです

ぁー

リクエストあればやりますよ(*`・ω・)ゞ

いけないとことかは出来ないけど。

コメント待ってます!

じゃ

めいぽへ・・
na matadesuka

また死んだ∑(´д`;)

ジョイパで物拾おうとしてるところだと回復の反応が遅れてこうなっちゃいます_ノフ○



キョーさんに借りたもの返して
oyabunn212
親分に行きましたヽ(o´Д`o)ノ
oyabunn212-2
親分には4.5kくらいしか・・です

5k目標です

篭手が5強くなっただけでだいぶ変わります

まだ借りてるものあるから返さないと・・

終わりです(○´ω`○)

1クリックよろっす(`・ω・´)
こっちもヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク




コメントなし゚。・゚(つд`)゚・。・

comment

親分狩ってみたいなぁw
サティs今度親分吸わせてくださいねw

comment contribution















only to the manager

trackback

track back URL
http://satie0haisai0maple.blog74.fc2.com/tb.php/82-d0a5d8da

