 


ぬぉー 

復活です

さてぃです

いやー

だいぶたってからの更新です^^;

とりあえず、

テスト3つ返ってきましたよ

国語・・93 まぁ ふつう ちょっといい

数学・・96 1つ間違えた_| ̄|○

理科・・96 ちょい間違えた(´□`;;;)

です

今まで出一番よさそうな予感^^

ついでに

英語、李下の予想もしてみますか

英語・・98 予想 結構良かったから

社会・・98 結構よさそうだったから

こうなってくれればいいですけどねー

明日返ってきます

じゃ

2日分のめいぽっぽへ

今日は長いですよ(○´ω`○)
ちょっとSS多いんで 文章少なめにしちゃいます

07351
新しいとこいって見ました

ちと弱かったです

新鮮なかんじのMAPでしたけどねー

07352
で イグサーさんと一緒に亀狩って、

07353
ぶちょー 歓迎パーティーしました(○´ω`○)

これからいっぱいブチョーたちと狩っていきたいですヽ(o´Д`o)ノ

de


07354
ギルドでビシャスやったんですけど

この良いこのマネだそうですw


07355
ちとクリアしたかったので 1回目は浮き輪つけちゃいました^^;

それで

07356
無事クリアしましたヽ(o´Д`o)ノ

嬉しかったです

2回目はふつーに いきました


07357
30秒で死にました.∵・(゚ε゚ )ブッ

まだまだSSあります・・

07358
で クエストクリアしてですね

人気とか30ももらいました スゲーね


07359
今度は一人で亀狩りました

何も出なかったです(´`;)

で、で

073510
ちょうどおっちゃんがリプレにいたので一緒に狩りましたー


073511
ちょっとおしゃべりして、


073512
ぶちょーと狩りました

俺もぶちょーも死にました(--ゞ

装備がたくさん出たので良かったですけどね(`・ω・´)

そのあとギルドの人たちと

073513

073514
武器庫で狩りました(´∀`*)

うまかったし、とても楽しかったー(●´Д`)b

073515
で 93に上がって おちました

ふー この記事完全に流れ作業・・ になってた^^;

ちょっと手抜きだったかな

じゃ

狩ってきますっ

1クリックよろっす(`・ω・´)
こっちもヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク

comment

うゎw

犬鼻かっこわりぃwwwww

comment contribution















only to the manager

trackback

track back URL
http://satie0haisai0maple.blog74.fc2.com/tb.php/85-e246b6f6

