スポンサーサイト 


なんだにゃ 

はいさいにゃ(*`・ω・)ゞ

我輩なのにゃ

昨日パイレーツオブカリビアンをみたんだにゃ

そしてさらっと何とかの怪物って映画を見たんだにゃ

今日で学校の給食が終わったにゃー

これからはやくかえってこられるにゃあああ

にゃーにゃーなんでこんなにいっぱい言ってるか理由を知りたければ

続きを見てにゃー
( ^ω^)









ぬこバトン
ルールは以下の通りらしいにゃ。

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけるのにゃ。

・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にするのにゃ。

・一人称は必ず「我輩」にするにゃー。

・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃいにゃ。


・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやるのにゃん。

だって

黒猫から回ってきました(´-`)

だから猫にかけてるのかと思ったけど

バトンだったんだ!

さてさて

めいぽ

猫とひつぎ
このまえ黒猫と羊に行ってきました

もちろん ドロップ目的でヽ(o´Д`o)ノ

SDTでまるまる1時間狩ったんですが、

何も出ませんでした_ノフ○

んで

みつとビシャスやりました

2人だからどうにもならないけど

どこまでいけるかみたいな・・



みつとビシャスやって死んだ
スキル1つ分削って死にました

殆どぼくが戦いましたよ

みつはすぐに落ちちゃって(´`;)

ふつうにみんなと倒せるようになりたいですー

そして

ばい菌で1人で狩って

98lvup
98♪

もうちょいで100だ!

一人だとやる気でないです・・

ぶちょーINしないかなぁ

そのあと

クルーに誘われて


ひなくえ・・
ひな祭りクエ行ってきました

ぼくは忍耐が苦手?で

1時間半もかかりました.∵・(゚ε゚ )ブッ

で 結果が


鉾の製作書・・

アワワ 、(´д`;≡;´д`)ノ アワワ 

忍耐とか嫌いになったよヽ(o´Д`o)ノ




なんか升武器が出回ってたみたいですねぇ

能力みてびっくりしました





升武器やばいね
つえー

で メンテみたいのがあって処分されたみたいです




1クリックよろっす(`・ω・´)
こっちもヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク




ぶちょ>結構お気に入り?!のBGMヽ(o´Д`o)ノ
    リクエストとかあったら 新しいのUPするよ(*`・ω・)ゞ

錐悦さん>どうもありがとーです
     もっと強くなりたいですけど
     資金面で厳しいです・・
スポンサーサイト

comment

さすがににゃは普段使わないさ><
ビサス爆弾耐えれるようになったらいってみようか( ^ω^)
100までがんばー

こんどは横師になったのかーw

comment contribution















only to the manager

trackback

track back URL
http://satie0haisai0maple.blog74.fc2.com/tb.php/89-4aafcb86

