スポンサーサイト 


@1レベ 

はくさいっ( ^ω^)ノ

99になりましたよー

3日前ですけど・・

ぁー

成績は

5教科が全部5で

ほかは4とか5とかでした

じゃ

めいぽっぽ
99up
99になりましたヽ(o´Д`o)ノ




gurifon
まえじとグリフォンやりました

で、で




gekiha
倒せました(`・ω・´)

書は幸運全身です

そのあと

みっちーとDKさんとドラゴンとグリフォンやりました

楽しかったです(○´ω`○)

100まで@75%・・

春期講習でサクタイムのとき狩れません(*´□`)=3

だから

土曜に上がるかな!

今日は4次実装だっけ

120までまだまだ^^;

おわり




1クリックよろっす(`・ω・´)
こっちもヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク




黒猫 2700かぁ・・ 
   うん(´`;)

ハーミィー ぇ 消えてないぞ( ^ω^)
   
スポンサーサイト

comment

今度ドラゴンとか連れてってよ!!
遊びで(

comment contribution















only to the manager

trackback

track back URL
http://satie0haisai0maple.blog74.fc2.com/tb.php/91-6313e3ca

