スポンサーサイト 


怪しい雲 

はくさいっ( ^ω^)ノ

さてぃです

んー

100になってからやる気出ませんのー

もうやるとしたらドロップ狙いかなぁ

それと

サクチケ切れちゃったし_ノフ○

BGMがうまく出来ないんです

ふぁー

ぁ そうそう

題名通り

今日はすごい雲の色でしたよ

こんな色最初見たときビックリした!

それに東京はみぞれだったみたい

僕が住んでるとこは東京より北だけど

雨だった

さむいさむい

来年はふつうの冬だといいな

おわり




めいぽは

一昨日は
1人で姫狩ってました(´`;)

みんな放置で誰も来なかった

とほほ

1クリックよろっす(`・ω・´)
こっちもヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク




ぶちょ ま、まちがいじゃないぞアワワ 、(´д`;≡;´д`)ノ アワワ 
     ありがとー ぶちょもはやく100に!

黒猫 アリ♪o(・∀・o)(o・∀・o)(o・∀・)oアリ♪
    受験がんばります・・^^;

スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment contribution















only to the manager

trackback

track back URL
http://satie0haisai0maple.blog74.fc2.com/tb.php/96-fef15b86

