スポンサーサイト 


ぁー 春休みが終わる・・ 

はくさいっ( ^ω^)ノ

さてぃですー

今日は準備登校でした・・

次の月曜から学校です

昨日、姉御とぶちょのビシャスクエやりました(○´ω`○)
姉御1-44
たまたま姉御を見つけて
狩ってもらいましたー

姉御2-44
10%ぐらい・・

姉御3-44
2匹目

姉御4-44
3匹目

春休みで昼間だったから結構空いてたのかなー?

そのあと

ぶちょのビシャスクエ一緒にやりましたヽ(o´Д`o)ノ
ビサスクエ1
代替できるエネルギーからやったんだけど

はじめる前にぶちょがクエスト品捨てちゃってたから

いっぱい時間かかっちゃったけど

みんなが落ちる前に終了ー


bishasukue2
この奥には何があるのかなー(*´д`)

今日ビシャスやる予定!

楽しみ(ノ∀`)

おしまい

※カテゴリの装備のSS更新

1クリックよろっす(`・ω・´)
こっちもヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク



スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そのさきはビショのクエなのです( ^ω^)
姉御いけなくってごめんねぇ( ⊃Д`

あそこのソースを見たんだけれど、すぐには分かりそうにないなあ^^;ごめん力にならなくって。

時間あるときは調べるようにするから、それまではサティ流でやっていて^^;

ぬ~ん

投げのビシャスはHPがHBありで、4500↑ないときついっす。><
ま、がんばww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment contribution















only to the manager

trackback

track back URL
http://satie0haisai0maple.blog74.fc2.com/tb.php/97-4bd48a1b

