 


この2日間を簡単に 

はくさいっ( ^ω^)ノ

さてぃです

春休みが終わりました・・

そしてめいぽのINも減るでしょう

この2日間を簡単に書いていきたいと思います
101up

102up

103up
この土日で3レベあげました(○´ω`○)

これで103です

サクチケ日曜に買ったんだけど

土曜に買っておけばよかった(´`;)

勿体無い・・

105になれば ブツブツ

以上!

1クリックよろっす(`・ω・´)
こっちもヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク




黒猫>ビショのクエってなんですかω_(゚∀゚ )≡もひょひょひょひょ
    また見つけたら誘わせてもらいますねー

イリスさん>自分でも少しやってみます!

風雷さん>4500かぁ
       いま4200くらいです^^;


comment

あ、あれ・・・あの後しっかり調べた結果を
コメントに書いたはずなんだけど・・・
まだ見てないかな?

少し気になったもので^^;ではまた。
             (Lv103!早い^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment contribution















only to the manager

trackback

track back URL
http://satie0haisai0maple.blog74.fc2.com/tb.php/98-6d068587

